ペペロフオンライン

トーラムオンラインプレイ日記です。攻略要素は皆無…。

行く膝来る膝


f:id:dignos0322:20221230115129j:imageペペロフオンラインはーじまーるよー♪

 

早いもので2022年も残すところあと僅かとなりました。

 

トーラム民の皆さん、如何がお過ごしでしょうか?

 

少し遡りますが…

 

 

俺は年末の超多忙の中

 

抜歯をしてクリスマスチキンが食べられませんでした

(・∀・)どうせロンリーXmasなんやからええやん

 

でも俺だってリア充Xmasやりたい!

 

とゆう訳で、来たる12/24

 

寒空の中、息を弾ませてネオンきらめく街へ

 

キャバクラとガールズバーでXmasパーリナイ!

(・∀・)そっちのネオンか

 

両手に華

 

飛び交うシャンパンコルク

 

時間と共に消えゆく現金

 

そして迎える二日酔いの朝

 

 

煙草に火を付け、空になった財布を見て思う

 

 

 

 

 

 

お金じゃ幸せは買えないよね?

(・∀・)どの口が言うとんねん

 

〜〜〜〜〜〜

 

えー、私事ではございますが

 

やっとスマホ機種変更しまして

 

5gになりました!✧◝(⁰▿⁰)◜✧オメデトーアリガトー

 

サクサク動くし、何より通信無制限が嬉しい♪

 

これでTikTokYou TubeNetflixも見放題や!✧◝(⁰▿⁰)◜✧

 

(・∀・)どうせエロ動画しか見んだろ

 

別にええやん!俺も健全な男子やぞ!

(・∀・)否定せんのかい、潔過ぎだろ

 

でトーラムしながらチャットで5gなった報告してると

 

ギルメンのヒナちゃんから「さっきから重さの話してんのかと思ってた」、と

 

5Gを5gと打ってたらそんなツッコミ入りました

 

ええやん!伝われば!

 

…ふと思うんですが

 

ヒナちゃん俺に辛辣過ぎん?笑

 

〜〜〜〜〜〜

 

さて、昨日少しインしてギルパテ誘って頂きました♪

 


f:id:dignos0322:20221231080118j:imageギュルターで金策連戦!

 

…のはずが晩酌してご飯食べて参戦したら、案の定眠気が

 


f:id:dignos0322:20221231080135j:image


f:id:dignos0322:20221231080145j:imageかろうじて撮った膝スクショ

 

年の瀬も安定の膝で締め括りたいと思いますw

 

〜〜〜〜〜〜

 

さて、今年も1年お疲れ様でした

 

来年はどんな1年になるのかなー?と思いを馳せるこの感じに1年の終わりを感じますねー

 

良いお年をお過ごし下さい。

 

また来年会いましょう!

 

では次回をお楽しみに♪


f:id:dignos0322:20221231081013j:image