ペペロフオンライン

トーラムオンラインプレイ日記です。攻略要素は皆無…。

camback、膝



f:id:dignos0322:20221007200932j:image
7年前…1つのMMORPGがこの世に産声をあげた

 

その名は「トーラムオンライン」

 

操作性に特化したものや、美麗グラフィックを売りにしたものがひしめく中

 

オーソドックスな操作環境に何処か懐かしさすら感じさせる粗削りなグラフィックでMMO乱世の渦へと飛び込んできた

 

幾多のメンテナンスと修正を伴い

 

今や世界に名を轟かせる名作となりつつあった…。

 

そんなトーラムオンラインに足りないもの…

 

今この記事を読んでいるあなたには解るだろうか?

|∇・)<あの…

 

そう、それは!

|∇・)<あの、すいません

 

絶対的弱者の存在!

( ・∇・)<あの!すいませんんんんっ!

 

 

ちょ…何!?

今から壮大な冒険の幕開けとなる語り部を…

( ・∇・)<ずっと更新しないでいたのを何事も無かったかの様にシレっとリスタートしようとするの、やめてもらっていいっすか?

 

( ・∇・)あと絶対的弱者の存在は要らん

 

何でよ?右を見ても左を見ても強者ばかり

 

これから始める初心者が不安になっちゃうでしょ?

 

「初心者は不安よな…ペペロフ、動きます。」

( ・∇・)古いネタ擦るのやめてもらっていいっすか?

 

お、お前だってさっきから○ひろゆきみたいな口調で何か新しい感出そうとしてるやん!

( ・∇・)隠せてないから、○の意味な

 

とにかく!とりあえず期間限定でまた筆を取る事にしたの!

 

じゃあ…毎度お馴染みの「アレ」いっときますか

( ・∇・)このブログの決まり文句ね

 

それでは皆さん

 

 

 

 

ゆっくりしていってね

( ・∇・)それもアカン

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

とりあえずブログ更新も何も、イジワル菌やら仕事関係やらスマホのスペック不足やらで

 

まともにログインもしていなかった訳ですよ

 

しかし、今回ですね

 

ギルマスのケイちゃんから熱烈ラブコールを受けて

 

恥ずかしながらトーラムの世界へ戻ってまいりました!

おめでとーありがとー(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

え?どんなラブコールかって?

 

…仕方ないなあ、読者の皆さんだけにお見せしますよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:dignos0322:20221007171540j:image( ・∇・)生存確認www

 

とまあ、そんな訳でまたトーラム始めるかあと思ったんですよ

( ・∇・)あれだけで復帰のモチベ出たの逆にスゲーな

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 


f:id:dignos0322:20221007180620j:image復帰して早々に黒騎士作ってみました

 

いや、しばらくログインから遠退いてると

 

一気に新しい武器防具が増えてて新鮮味が増すよね

( ・∇・)それによりログインがまた遠退いてると

 

で、あれやこれやとマケ買いしてると

 

残金620スピナ

 

あっかーーーん!金欠ーーー!

 

ウササンの霊魂が高値取引されてると聞いて、ウササン金策へレリゴー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:dignos0322:20221007181041j:imageおんwこの薄暗さ久しぶりw

 

でケイちゃんにあれこれ教えてもらい

 

圧倒的にASPDが足りない!とゆう結論に至り

 

ほおひげと時駆け装備してASPDを盛れ、とゆう事になり

 

時駆けはスロ無しですが持ってたので、あとはほおひげのみ!

 

…そーいえば以前ケイちゃんから荷物届いてた中にあったような?

 

なあんだよ、すぐ揃っちゃたじゃーん!

 

倉庫ガサゴソ

 

未受け荷物ガサゴソ

 

もっかい倉庫ガサゴソ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…ないなぁ(ボソッ

 

ほおひげは50万くらいでマケ売りがあるとの事だったので

 

 

緊急クエスト「ペペロフ50万スピナ荒稼ぎチャレンジ」開始ーーー!


f:id:dignos0322:20221007181645j:image落ちる物は何でも売れると噂のギュルダー連戦

 


f:id:dignos0322:20221007181719j:imageお約束ぅ

 

目ぼしい物は落ちなかったけど久しぶりのパテ連戦楽しかった♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さて、久しぶりのペペロフオンライン如何だったでしょうか?

 

うーん、そうだなあ

 

まだ書いてないネタもあるので書いてもいーんだけどなぁー

( ・∇・)勿体振るほどのネタねーだろ

 

…よし、ここは50万荒稼ぎチャレンジに乗じて

 

公開投稿に50いいねがついたら次回も更新しよう!

 

ペペロフオンライン継続チャレンジ!

 

続きが読みたいそこのあなた

 

さあ、いいねを押すのです!

( ・∇・)スピナは諦めて、いいねを荒稼ぎか

 


f:id:dignos0322:20221007200459j:image