ペペロフオンライン

トーラムオンラインプレイ日記です。攻略要素は皆無…。

全能との闘い


f:id:dignos0322:20221203085020j:imageペペロフオンラインはーじまーるよー!!!

(・∀・)あ、いつものに戻った

 

皆さんワールドカップ観てますか?俺は観てません

(・∀・)観ろよ

 

トーラムではスレイヤーズコラボきてますね

(・∀・)ワールドカップどこいった?

 

皆さんスレイヤーズはご存知だろうか?

(・∀・)あそっち拡げんのね

 

あの国民的アニメ、スレイヤーズを知らない人は居ないだろう!

(・∀・)スレイヤーズってそんなだっけか?

 

何を言ってんの!?スレイヤーズと言えば

 

世の男性諸君の本能を目覚めさせる国民的アニメでしょうがっ!

(・∀・)どゆこと?

 

 

(・∀・)…とゆうか深堀りして大丈夫かこの話題?

 

ドS魔導師リナに、ことある毎に虐げられなじられ…

 

それでも一緒に旅を続けるガウリィを見て

 

世の男性は自身の中のM性質を

世の女性はS性質を

 

…開花させていくんだよ

(・∀・)思ったよりバカな内容で助かったわ

 

〜〜〜〜〜〜〜〜

 

先日アプデにて公開されたストーリーボス連戦にギルパテお呼ばれしてきました



f:id:dignos0322:20221203090909j:image

しばらくやってるとなんかお腹痛くなってきて

 

トイレ中断から戻るとパテは終わってました=_=

(・∀・)ま、仕方ない

 

するとギルメンのヒナちゃんからこんなもの頂きました


f:id:dignos0322:20221203091133j:image色的に森林の香りですね

(・∀・)因みに家のはラベンダーです

 

〜〜~~~~~~~~~

 

最近何かと話題の「AI似顔絵」

 

その実力を試そうと俺もやってみました

 

まあ先ずは小手調べで


f:id:dignos0322:20221203091508j:imageこの画像から

 

出来たのがコチラ


f:id:dignos0322:20221203091543j:imageおー…ほーん…なかなかやん?なんならちょっとカッコよくなってるやん?

(・∀・)気に入っちゃってる

 

なるほど、力のほどは解った

 

だが、ここからが本当の勝負

 



f:id:dignos0322:20221203091747j:imageさあ!俺の勇姿を書くがいい!

(・∀・)膝を勇姿とは

 

出来たのがコチラ


f:id:dignos0322:20221203091858j:imageおっふwおん、おー、おーん

 


f:id:dignos0322:20221203091732j:imageうんうん、うん

 

 

……

 

……ええやん(ボソッ

(・∀・)気に入るなよ

 

だかしかーし!

何れも立ち姿が描かれている

 

…勝った

(・∀・)判定基準がよくわからん

 

フフフ…如何に全能のAIといえど

 

俺の神速の膝は捉えられなかったようだ、な

(・∀・)いや、静止画

 

 

 

 

 

 

(・∀・)そーいえば、何かしれっと更新したけども

 

(・∀・)前回のツイート50いいね貰えたの?

 

…何の事?

(・∀・)いや50いいね達成したら更新すると

 

あーあーあー聞こえなーい聞こえなーい次回をお楽しみにーーーー


f:id:dignos0322:20221203092428j:image